おススメ☆ランチ

2011.04.20

おススメ☆ランチ

お久しぶりです( ´∀`)ノLouvre大好きです♪

 

私は買い物、映画、食事・・・

時間があえば妹と一緒にいきます( ・ω・) ♪

仲が良いので週に1回は必ず出かけていますv( ̄Д ̄)v

ちょっとした自慢です(笑)

 

家に帰っても部屋で一緒に話たり、飲んだり・・・週末になると一緒にランチに行きますヽ( ´ー`)ノ

でも姉妹そろって面倒なことは苦手、人が多すぎてもダメ・・・(笑)

どうしても行動範囲が狭いのが難点(´;ω;`)

都内に出ることなく地元で過ごしております(´ω`)トホホ・・・

 

しか~し!!!

最近ショッピングモール等が出来たため、ショップやレストランが充実して来てます♪

 

最近食べた地元の美味しいランチ2件ご紹介しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

ビレッジバンガードのハンバーガー  DSCF0205.jpgのサムネール画像

アボカドとチーズが入ってます♪

アメリカンサイズ! 大きすぎて、食べきれず('・c_・` )残念

次行ったときは完食目指します( ^ω^)つ

 

nana's green tea のランチ♪ DSC_0027.jpg  

抹茶が大好きな私の為にあるようなお店(笑)

抹茶のドリンク、デザート等の専門店ヽ(*´∀`)ノ

ランチは丼物、スープ、飲み物、デザートが付いてとてもお得www

 

他にもご紹介したいところがたくさんあるのですが・・・

写真を消してしまいましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

近々アウトレットがオープンするのでまた紹介させて頂きます♪

 

 

写真&文:Louvre大好き