越谷の桜 その2

2011.04.11

越谷の桜 その2

      画像 360.jpg                  画像 363.jpg

北越谷の桜土手は2キロに渡り続いています。

近くには、宮内庁鴨場や梅林公園なども有り、散歩コースになっています。 

 

 

風も無くポカポカ 陽気の お花見日和の満開の桜の元  皆さんがお弁当を楽しそうに食べていました。

 

通年こちらの土手は狭いので、こんなに多くの方は来ない場所なんですよ。  

 

お花見の皆さんは笑顔が満開でした。

遊歩道になっているので、本当にたくさんの方がお花見を楽しんでいました。

 

 

経済効果はあります。 日本中が支え合う事が結局被災者の方々をお救いする事になりますよね。

 画像 364.jpg

 

画像 368.jpg    画像 369.jpg     画像 370.jpg

 

画像 371.jpg

 

    

     越谷花田苑正面玄関・苑内の桜です。     ほっとしますね。

✾写真は拡大できます。  

 

写真&文: 3Gチャレンジャー