計画停電実施中

2011.03.18

 計画停電実施中

越谷市でも計画停電は実施されています。

数日、北風の冷たい日々でしたが、今日は午前中は風もなく少し暖かかったですが

午後からは風が出てきて昨日と同様寒いです。

 

越谷オフィスは計画停電に合わせて就業時間も毎日変更をしております。

HPでも更新をしてお知らせをしております。

 

夜の停電は部屋も真っ暗で、懐中電灯の明りを時々つけていますが

余震もあり びくびくした 時間を過ごしております。

昼間は、停電前後に事務皆さんで昼食をとり 停電時間はPC無の業務をしております。

 

♪ 停電エピソード ♪

自宅のトイレに入る時無意識にスイッチを入れ、 「あれー電気がつかない」

トイレに腰かけると 「わ~冷たい~ぶるぶる」

 

夜の停電時間が近づくと 「懐中電灯。懐中電灯」と連呼

夜の余震は必ずあるので余震の後に入浴を心がけていますが

入浴中に余震が来ると  「わ~わ~どうしよう~~急いで、出た方が良いか迷う」

 

エスカレーターもストップ中です、これを降りたり、登ったりする時の最初の2歩までの足の不安定さ。

動くエスカレーターの感覚に慣れていますので、スピード調整と自分の身体が、 へん

何故か かかと に力が入り、 へん

 

慣れない生活ですが、みんな笑顔を意識して、暖かくなるのを待ち望んでいます。

 

社長はUSP代理店勉強会の為ワシントンです。

 

画像 314.jpg  画像 315.jpg  画像 316.jpg

オフィスの花壇も咲き誇っています。

 

この困難に立ち向かう姿を、日本は素晴らしい国だと世界中で報道されています。

 

頑張るよ 越谷    頑張るよ 社員一同

 

写真&文: 3Gチャレンジャー