結婚式

2010.11.07

結婚式

四国の松山に結婚披露宴に行ってきました。

 

画像 483.jpg

 

花嫁さんの第一印象は笑顔が最高の女性でした。

花嫁さんのお母様も笑顔が素敵でした。

 

お父様は一人娘を27歳で嫁がせる心のさみしさが伝わってきました。

 

花嫁さんの色内掛けやドレスは良くお似合いで、披露宴もお友達が盛り上げていました。

 

食事も豪華で美味しかったですよ。

心に残る和やかなお披露宴でした。

 

末永いお幸せをお祈りいたします。

 

 

画像 482.jpg

松山市は30万都市でお城を中心にして綺麗な街並みです。

道後温泉で有名ですが、フルーツも大変種類が豊富にあります。

 

今回は滞在時間が少なかったのでフルーツ市場に立ち寄ることができませんでした。

次回は行ってみたいです。

 

おみやげは地元の物を買ってみました。

他にもたくさんありますが、取りあえず駄菓子を紹介しました。

 

写真&文: TANABE