勝沼 ブドウ狩り 内田フルーツ農園 

2010.10.03

勝沼 ブドウ狩り 内田フルーツ農園 

今年も秋風を感じながら勝沼のぶどうを食べに行ってきました。

 

内田フルーツさんには4年前から毎年この季節になると行きます。(o^∇^o)ノ

内田フルーツ農園さんの丹精込めた見事なぶどうです。

ぶどう畑には今、20種類のぶどうが食べごろです。

 

DSC01079.jpg

    オーナーの内田さんです。  快く写真掲載の承諾をいただきました。ありがとうございます。 

DSC01083.jpg DSC01083.jpg内田さんは決して小顔の方ではありません。

    すごいでしょ。行かなきゃ分からない味とこの色 内田さんの自信作です。 

DSC01083.jpg

 

DSC01084.jpg

 

 

 

 

 

 

DSC01078.jpg

DSC01088.jpg

 

 

 

 

                                                              お土産にこんなにたくさんいただきました。

 

最後の1個が木になっていました。がんばれ=もも=しっかりね=ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

 

DSC01085.jpgDSC01080.jpg

バナナの形のぶどうはめったに見た事が無いと思います。

産直の良さですよね。

お土産に4種類のぶどうと内田さん家の赤・白のワインも数本買いました。勿論試飲をして。

香りが良いワインを選びました。サンキュゥ♪(

 

毎年10月第一土曜日はぶどう祭りです。 なんと500円でワインが飲み放題 (*^◇^)~~ イラッシャーイ♪

日本全国からお祭りに集まるそうです。

画像 371.jpg      画像 385.jpg    画像 374.jpg   画像 375.jpg         画像 376.jpg           画像 383.jpg                            レストランの前菜とスープ                                                                                          

 

 写真&文: 3Gチャレンジャー