親孝行

2010.09.28

親孝行

お久しぶりです☆

Louvre大好きです( ゚∀゚)ノ

9月27日にお休みを頂き、初給料で両親を旅行へ連れて行きました♪

母の希望で、松島へ・・・

 

天気も良く、温かく、観光日和☆(´∀`*)

船に乗って島々を見る・・・

・・・が!いつのまにかカモメの餌やりに夢中ヾ(*´∀`*)ノ

ナイスタイミング♪(自画自賛)

母は失敗し指噛まれてました(笑)                            01.jpg   画像 266.jpg

船から降り、興奮のあまり小腹が空いた私と母・・・

木陰で涼みながら焼きガキや『ずんだアイスクリーム』 をペロリ

                                    ずんだアイスクリームはずんだの味が濃厚で美味しかったです(゚д゚)ウマー

是非松島に行く機会がありましたらお試しあれw

画像 277.jpg 

画像 287.jpg 

 

 

 

 

画像 271.jpg

              また散策中にツアーの方々に交じって説明を聞いておりました(笑)

この建物の周りには十二支が彫ってありました♪

 

画像 278.jpg 画像 279.jpg  

画像 292.jpg 画像 295.jpg  

宿に着き、温泉に入り、ゆっくりしてから夕飯w

いつもは無口で会話のなかった父とも、久しぶりにゆっくりお話できました

ゴージャスでした(b´∀`)

アワビの踊り焼きはうにゅうにゅしていて怖かったです・・・

画像 296.jpg

・・・しかし動かなくなればこっちのものですねw

美味しく頂きました♪

 

画像 274.jpg    画像 286.jpg   画像 284.jpg                      

両親もとても喜んでもらえたので、今度はどこに行こうか考え中---ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

写真&文:Louvre大好き