▼o・_・o▼コンニチワン♪ ハロウィン 準備できましたよー

2009.10.29

▼o・_・o▼コンニチワン♪ ハロウィン 準備できましたよー

226.jpg

よい子のみんなきてね。

やさしいお姉さんがプレゼントを用意してまっているからね。

図工が得意なお姉さんがさくせいしましたよ。(若葉マークさんです)

 

 はい、自称美術の成績 "5" (10段階評価じゃないですよ)の私、

若葉マークが作りました *:.。☆..。.(´∀`人)

 

228.jpg

 

いろいろなお菓子がたくさん入っています。

よろしくぅ(^o^)/


228.jpg 

これは、若葉の母が作ったペーパークラフトです。

「暇だったら、作って」とお願いをしたら、

「細かすぎて切るのが大変」やら

「のりしろが小さくて貼れない」やら

ぶつぶつ文句を言いながらも楽しそうに作っていました。

ありがとう、母っ!(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

母の力作が世界中に発信されてますからねっ v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

これで、親孝行です(?)

 

写真&文:3Gチャレンジャー&若葉マーク