Merry Christmas☆

2010.12.24

Merry Christmas☆

 

                      クリスマス.jpgのサムネール画像

お久しぶりです!今日は、クリスマスイブですね。

昨日は、混雑覚悟で、東京ディズニーシーに行ってきました♪

(この社員日記は、ディズニーネタが多いですね。。ディズニーファンには必見です!)

 

PC230096.JPG

入口のところで、なんと!!ミッキーが出迎えてくれました☆

PC230094.JPG    クリスマス仕様のミッキーでした♪

ミッキーと写真を撮るために、ズラーっと行列が・・・

さすがに、並びませんでしたが、こんなに間近で見ることができたので、満足です!

 

夜になると、イルミネーションがきれいです。

昼の雰囲気は、わくわく感があって、ディズニーランドの方が好きですが、

夜はやっぱり、シーのロマンチックな感じが素敵です☆

PC230099.JPG  

IMG_0242.JPG

タワーオブテラーもイルミネーションがすごくきれいで、幻想的な雰囲気でした。

(やっぱり2時間以上待つので、今回は、諦めました・・・)

IMG_0244.JPG 

船とツリーのコラボです!

それにしても、ディズニーシーに行くと、ダッフィーのぬいぐるみを持っている方が多いですね!

お父さんとか男性の方が一生懸命に抱えて持っているのをみると、なんだか笑っちゃいました。

 

年の終わりに、ディズニーに行けて、心残りもなしに、年が越せそうです。

あとは、地元北海道に帰るのみです!

 

では、良いクリスマスを☆

 

写真&文 道産子娘