景色♥

2011.08.25

景色♥

ど~もLouvre大好きです(*'ω' *)

最近食べ物ばかりのお写真でしたので・・・

ちゃ~んと違うものも撮ってるんですよ!!!という証明のため

ブログ更新いたします(笑)

ちょっと前のお写真もご紹介させてください♪

4681455_447614509_1large.jpg 4681455_447614516_1large.jpg 4681455_447614521_1large.jpg 
ウイーンとプラハに行った時のお写真♥

チェスキークルムロフに行った時町に飾ってあったガラス細工( '∀')

聖ヴィート教会!

大きすぎてなかなか入らない
(´;ω;`)

何度も何度も撮り直ししました☆

教会内のスタンドグラス!

有名なミュンシャデザインです(ノ´∀`*)

この後にミュンシャミュージアムにも行きました♥

4681455_447614535_1large.jpg    4681455_447614538_1large.jpg

プラハ市街で見つけたハードロックカフェ♪

おしゃれですよねぇ~(´∀`*)

そして、有名な時計台♪

1時間ごとに時計のカラクリが動くんです!!!

それに合わせて上の展望台でパフォーマンスも行っていました(*´Д`*)

日本国内でのベストショット☆★
4681455_447600775_1large.jpg  4681455_447600765_1large.jpg
横浜で撮った船です!

ライトアップが綺麗ですよね♪よく夜景を見に行きます♥

東京タワーは下から撮るの大変でした!!

でも夜はコントラストがはっきりしているので

迫力がありますよね(´∀`*)

上手に撮れたため、しばらく携帯の待ちうけにしておりました(笑)


夜景を見にドライブをするのが好きなので、

おススメスポットがあれば是非是非教えてください♪


写真&文: Louvre大好き