テニス合宿in白子

2011.02.16

テニス合宿in白子

お久しぶりです( ・∀・)ノLouvre大好きです♪

皆様は3連休をどのようにお過ごしになりましたでしょうか。

私は恒例の大学テニスサークルの合宿に"遊び"に行きました。゚+.(・∀・)゚+.

合宿場所は千葉の白子です。春合宿は毎年ここで実施いたします。

 

Sunny inn.jpgSea.jpgのサムネール画像

 

木曜日お仕事を終えてから集合場所へGOε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

久しぶりに同期と会い、ず~っと喋りながら買い出しと夕飯へ。

すぐさま千葉へ、越谷からは2時間程度ですが、やはり到着は夜中( ;∀;)

でも後輩たちが暖かーく出迎えてくれましたヽ(*´∀`)ノアリガトウ

 

天気が悪くなかなかテニスの試合ができませんでしたが・・・

最終日は晴天♪

 

しかし時間が無く、最後はじゃんけんで優勝を決めました!!

・・・今回は優勝できませんでした(´;ω;`)じゃんけん弱いんでしょうか・・・

後輩、同期、先輩と楽しく飲み、テニスし、騒いだ3連休でした

 

コート.jpg

 

 

 

 

 

  

写真&文 Louvre大好き