HANABI

2011.10.20

HANABI

ど~も (o゚∀゚)o Louvre大好きです。

今年は夏らしいことが一つも出来なかったので、

花火を見に行ってきました( ´∀`)!!!!

今年は10月の花火が何ヶ所かあり、肌寒かったのですが

雲ひとつない夜空で、とても綺麗に見えました♥(*´д`*)


今年はいせさき花火を見に行きました♪

以前にも1回行ったのですが、その時は花火が横に飛んできて・・・

それ以来実施してなかったので、久々のいせさき花火でした( '∀')ノ

毎年行っていた足立も行きたかったのですが、時間に間に合わず見れませんでした(´・ω・`)

お昼頃から2時間かけて伊勢崎へ・・・

電車の中でぐっすり寝てました(笑)

DSCF0660.JPGのサムネール画像 DSCF0667.JPG

DSCF0696.JPG  DSCF0738.JPG

綺麗な音楽と併せて上がる花火♪

久石譲さんの音楽も流れていて感動してしまいました・゚・(ノД`)

次の可愛いマルモ(?)の音楽とともに上がった花火は・・・

DSCF0708.JPG DSCF0709.JPG
猫!!                           蛙!!

DSCF0711.JPGのサムネール画像 DSCF0717.JPG
ハート♥                        スマイル♪

DSCF0714.JPG

・・・近くに居た人達曰くドラえもんの顔(笑)

凄いですよね!!今の花火はこんなに可愛い形があるんです!!!

DSCF0737.JPG DSCF0751.JPG

DSCF0759.JPG

最後はやっぱりこの花火ですね♪

大好きですヽ(*´∀`)ノ♥

打ち上げ数が凄すぎて、目の前が真っ白でした!!

迫力が違います・・・写真を取りましたが、真っ白で何か分からない状態に(笑)

来年も再来年も行けたらいいなぁ~♪

写真&文 : Louvre大好き