Wedding Trip!!

2019.06.29

Wedding Trip!!

こんにちは。


5月の大型連休を利用して憧れのスペイン、イタリアに行ってきました!

スペイン(バルセロナ)→イタリア(ベネチア)→イタリア(ローマ)の順に周遊!最終目的地のローマでは、憧れのブルガリ本店で記念の買い物も達成しました。

本店で思いもよらない歓迎をしてもらい、別室でコーヒーをいただきました。

記念写真も一緒に撮ってもらい、私たちの一生の思い出です。


2019年5月武田さんブルガリ本店.jpg








新婚旅行中に食べたスペイン、イタリア料理はお店ごとに特徴があり、

どの料理も自由で美味しかったです。

現地で食材や調味料、缶詰を購入して、帰国後の料理の幅が広がりました。

夫婦で週末下ごしらえをし、夕食の時間が楽しみになっています。

 

帰国後、「旅サラダ」などの旅番組をより身近に、親近感を持って見られるようにもなりました。

サクラダファミリアは2026年に完成してしまうらしく、ローマの石畳もアスファルトになってしまうようなニュースが流れています。

「今の風景は今しか見ることができない」ことを実感しながら、これからも

色んなところに出かけていきたいですね。


 写真&文:サンライズ 


*************************************


サンライズさん

4月下旬は出張でアメリカに1週間行ってきましたが、仕事ですからね。

海外出張も年に何度かアメリカ、ヨーロッパを経験をしているので

頼りがいのあるサンライズさん。奥様は頼もしいと実感したことでしょう。


私たちにまでステキなグラスのおみやげを買ってきてくれました。

記念日に使わせてもらいます。


2019年5月武田さん ハネムーン.JPG

ありがとうございました。


大切にしますね。










こんな歌がありました。♪

君と会った その日から夢のような幸せ こんな気持ち初めてなのさ

分けてあげたいこの幸せを

 

これからの二人の人生をこの歌のように多くの皆さんが幸せを感じるように

分けてもらい、お互い分かち合いましょう。

 

人生は一度きりと言いますが悔いのない人生を二人で育てることは多くの感動が

あり、労りがあり、25年後、50年後振り返った時に二人で暮らせた喜びを

実感してもらえると信じています。

 

幸せはつくり上げるものですね。

 

写真&文:8Gチャレンジャー