Thai9

2014.12.16

Thai9

こんばんわ。
ルーキーPです。

先月末に出張でタイに行って参りました。
弊社が機器の代理店を務めるドイツメーカーのミーティングですが、場所はタイ。
この時期だとドイツはクリスマスマーケットもあるし、ドイツがいいなぁと思いながら初のタイに行きました。

タイの食べ物はとても美味しかったです。

ただし!

めちゃくちゃ辛い料理がしばしばあります。
そして料理によっては見た目から辛さが推し量れないものもあり。

他の国からきたディストリビュータの面々と恐る恐る食べてみて火を吹く、な~んてことを繰り広げておりました。

アジア出張.jpg






























また、ドイツといえばベートーベンで、年末は何故か日本で第9が演奏される機会が多くなります

そんなわけで皆様、良い年末をお過ごし下さいませ。

文&写真:ルーキーP