新婚旅行ご報告(*^_^*)

2010.06.30

新婚旅行ご報告(*^_^*)

6/18~22まで新婚旅行でバリに行っていました。

遅くなりましたが。。。続きを報告させていただきます♪

P6120381.JPG

ホテルに到着したのが、夜の1時過ぎ。。。

部屋は、リビング・ダイニング、ミニキッチン、バス、ベットルームに別れています。

P6120388.JPG 

新婚旅行ということで、部屋にはケーキとお菓子を用意してくれていました♪

もちろんその日のうちに全ていただきましたよ(*^_^*)

この頃は夜中の2時頃です。。。でもまだまだ元気でした。

P6120385.JPG

ちなみに、ソープ類は全てエルメス!!!女子はテンションあがりますよね♪

使ってみると。。。やっぱり日本製の方が私は好きかも。。。

エルメスのソープなんて使ったことがないから、中身が本物かわからないね~(笑)

主人とはそんな会話をしつつ、就寝Zzzz・・・