野村ナナミさん 個展

2010.05.27

野村ナナミさん 個展

個展.jpg

今年も~30日まで銀座5丁目大黒屋7Fギャラリーで開催中

今年は四万十(高知)の四季折々を題材にして見事な作品を発表しております。

お時間がありましたら是非どうぞ。交通の便利な場所です。

 

画像 300.jpg

 

画像 301.jpg

 

画像 302.jpg目玉焼きの作品がありました。これは心理テストにも使えるかもー ?c(゚.゚*)エート。。。

皆さんはどの目玉焼きが好みでしょうか?σ(゚・゚*)ンート・・・

 

画像 303.jpg額は新潟中越地震で倒壊した廃材を柿渋を塗って風合いを出して額にしたそうです。

エコですが可成り手の込んだ額ですよ。作品と一体になって額も作品も引き立ちます。

作品に対する思いは多方面において「どん欲」に感じました。あくまでも素人感想でですが・・・

今回個人的に2作品を購入しました。1点を紹介します。

 

個展1.jpg写真&文: 3Gチャレンジャー