香川と言えば・・・

2010.04.19

香川と言えば・・・

そうです。

讃岐うどんです。

 

先日、社長と共に香川にあるお客様のところにお伺いしました。

せっかく香川に来たのだから、讃岐うどんを食べずには帰れない!!

・・・ということで、昼食に讃岐うどんを食べました。

 

ナビで何気なく見つけたお店。

「ほそかわ」

NEC_0423.jpg

 

 

 

 

食べたものは・・・

社長はおにぎりとぶっかけとろろ(大)。

私はおでん串2本とぶっかけとろろ(小)と竹輪磯辺揚げ。

NEC_0422.jpg  

NEC_0421.jpg  

おでんはセルフサービスで、好きなものをチョイスできます。

うどんは小は1玉、大は2玉です。

大のボリュームは凄かったです。(写真奥ですが、伝わりにくいですね・・・)

味はというと、文句なしです!

めっちゃ美味しかったです!!!

 

店内はというと、地元の方ばかりでした。

スーツ姿の私たちは少し浮いているような感じもしました。

12時前に行ったのですが、12時を過ぎるとたくさんのお客さんが来ていました。

地元では有名なお店なんでしょうね。

 

高速の白鳥大内ICからほど近いところにあります。

皆様も一度是非!!!

 

angel★marie