サクランボ

2021.04.30

サクランボ

こんにちは。

越谷は良いお天気に恵まれてスカッとする一日です。

昨日の雨、風でサクランボは大丈夫か心配しましたが、強いサクランボでした。



s-2021年30日サクランボ.jpg






















s-2021年4月0日サクランボ拡大.jpg























実を沢山つけて真っ赤に育ちました。

写メでは見ずらいかも知れないですがびっしり実っていますよ。

明日はサクランボ狩り出来そうよ。


まだ、スーパーにも出ていないですが、我が家のサクランボは例年より実がなるのが早かったです。


静かにひっそりとサクランボ狩りを楽しみますよ。


今年はまだ鳥に気づかれていないので。。

明日の朝どうなっているかこれも楽しみ!

鳥が食べていないことを願って  星に祈りを。

写真&文: 8Gチャレンジャー