夏の庭

2020.08.12

夏の庭

こんにちは。

越谷は37度の猛暑、午後先ほどまで夕立で大粒の雨。

一転して27度まで下がりました。連日の猛暑まいっちゃいますね。



ほおずきの花がこんな風に変わりました。

2020年8月12日ほおずき.jpg
いいでしょ。

中の赤い実が透けて見えるんですよ。

毎年これを見るのが楽しみ!










キンカンの花も咲き始めました。

2020年8月12日キンカン.jpg
昨年枝をバッサリ切ったので実がなりませんでしたが、今年は

沢山花が咲いたので結構生る気がします。


同居人がキンカンが好物だそうです。










2020年8月12日猫 (1).jpg
猫が木に登っています。

ぶら下がっているのかな??

高いところから何を見ているのか??

遊び相手も欲しいよね!

この猫泣かないし、降りることもできないんですよ。

じ~っとしているだけで。




実はオブジェでした。

可愛いでしょ。  明日はどこに移動させようかな。


写真&文: 8Gチャレンジャー