桜咲く

2020.03.28

桜咲く

こんにちは。
 
桜が咲いてピンク色の街並み木になり、北越谷の土手も満開になりました。


s-2020年3月28日北越谷桜 (1).jpg例年は屋台が出て草の上には大勢の花見客が

グループで集まり宴会をしています。

今年はご覧の様に散歩をする人も見当たりません。

勿論写メは車から撮りました。

桜の下を歩きたい!我慢です!




待ち望んでいたことがもう一つ present

社員に赤ちゃんが誕生しました。

コロナウイルスに感染しないように、毎日気にかけての生活は大変なストレスもあったでしょう。
日本中でマスクが足りない、消毒用アルコールが足りない、電車で通院できない、
買い物も自由に出歩けない。

そんな状況の中よくぞ頑張って無事出産!

おめでとう!
赤ちゃん共々身体を労わって家族で熟睡してください。外は満開の桜ですよ。

写真&文: 8Gチャレンジャー