庭の春

2020.03.07

庭の春

こんにちは。

久しぶりです。新年早々武漢コロナウイルス感染のニュースで世界が大変なことになっています。

当社はHPに対策を明記しております。


我が家の庭に春が来ました。

サクランボの花が咲きました。 ほんのり甘い香りがします。
今年も沢山実をつけると良いな!


2020年3月サクランボの花.jpg















そしてカーネーションが冬の間も咲き続けていました。

2020年3月カーネーション3.jpg
肥料を沢山あげて土を太らせています。

栄養を取るとつぼみも予想以上にたくさんつくみたいです。

特別日当たりが良い場所ではないですけど。











我が家の庭もお花見ができるくらい咲いてきました。


2020年3月水仙.jpg
2020年クリスマスローズ.jpg
2020年ビオラ.jpg











2020年3月23日1.jpg水仙、クリスマスローズ、ビオラ

庭を眺めながら週末の暖かい日に

お花見の宴会を同居人とひっそり!

このご時勢細やかなお花見 ♡








写真&文: 8Gチャレンジャー