コバラサポート

2019.08.16

コバラサポート

皆さま こんにちは。

夏で汗もたくさんかきますよね。
それでもめげずにダイエットできないで締まりのない体にがっかり。

ダイエットしたくてもリバウンドをしてしまう体質は体質改善をしないと中々成功できないですよね。

私も何度も失敗をしてリバウンドの繰り返しです。
これって命がかかったことなら誰しも必死になって食事制限をして長生きしようと努力しますでしょう!

先日ドラックストアーで見つけたコバラサポート3種


2019年8月16日小腹サポート.jpg














試にお腹が空いたという彼女に1個差し上げてそれから三崎港でお寿司を食べました。

はたして効果は?

何と!不思議!


回転寿司でシャリ小を注文、2サラ3サラ???あれ不思議!もうお腹いっぱい!!

あれ、もうお腹いっぱい!!と本人はもう少し食べたいのに、お腹がいっぱいで食べられないと。。

効き目が出たようです(うふふ)

朝から何も食べていなかったそうで普通なら、もう2サラ行けるそうです。


やっぱり効き目がありました。

皆さん、嘘だと思ったら試してみて。飲みやすいのでゴクッと行けますよ。

彼女は5キロ太ってしまい何とか痩せねばと思案中!
こちらをプレゼントしました。次回会うのが楽しみ(うふふ)

写真&文: 8Gチャレンジャー