設立記念日

2018.12.10

設立記念日

こんにちは。

 

今日は当社の設立記念日です。お蔭様で16年がすぎました。

 

たくさんのお客様に支えられて、沢山のご注文とアドバイスもいただき本日を迎えることが出来ました。

お客様の設立以来からの変わらないご対応に心より感謝申し上げます。

 

2018年12月10日.jpg













16年、子供に例えると、2002年12月10日に生まれた赤ちゃんが高校に入学までの期間です。

誕生の喜び、入園式、卒園式、小学校入学、多くの友達やおけいこ事に励む日々、中学校入学。

テストが多くなり塾に通いながら部活で助け合い感動をもらった思い出。色々な思い出と共に

歓喜や、感動、感謝、いたわり、反省、数えきれないささやかな思い出も沢山ありすぎます。

 

そして高校受験、入学です。

 

子供の成長は計り知れない感謝です。家族だけでは補いきれない部分を友達、ご近所の支え、

塾の先生、おけいこの先生、そして身内が見守ってくれていました。

担任の先生は毎年代わりますが良いところをもっと伸ばす教育をしてくれていました。

 

16歳は精神的にも成長できる年です。

昨日の女子フィギア世界選手権も16歳が世界一に挑戦していました。

 

当社も16歳、これからその先を見つめたときにもっと多くのお客様と巡り合う機会も増える事でしょう。

これからも私達の成長をお客様に見守っていただけるとありがたいです。

もっとご要望に応えるように情報を発信していきますのでよろしくお願い申し上げます。

 

社員一同