☆恒例☆★おみやげ★☆

2009.09.17

☆恒例☆★おみやげ★☆

画像 182.JPG

あ\(◎o◎)/!桃だ☆★☆食べちゃうぞ~(*^_^*)

 

画像 188.JPG

山梨県勝沼でぶどう&もも狩りに行ってきました♪

本当に今が食べ頃のあま~いももでした(●^o^●)

スーパーで買ったももとは、断然違います!

 

 

画像 183.JPG

おばさんお元気でしたか?

内田フルーツさんです!毎年来ています(#^.^#)

試食がすごい!端からどうぞ♪

画像 187.JPG

結局決めたのはこの4種類(●^o^●)

バナナが特に甘くて会社の皆さんに大好評!

しかもひと房がバナナのようになっています。形もミニバナナ。

他のぶどうももちろんおいしくいただきました(*^_^*)

みんなそれぞれ好みがあるようです!

 

写真&文:3Gチャレンジャー