もしも怪我をしたらNO,1

2018.09.06

もしも怪我をしたらNO,1

おはよう~

今朝は久しぶりに外の風が気持ちいいですね。

早起きは何だか大自然からご褒美をもらった気がします。とくとく!

 

「もし怪我をしてしまったら」と想像してみました。

 

大変、転んだ あれ、右足が動かないよ! 何で! 動けない!携帯は手が届かない場所!

誰にも連絡できない、この場所に私一人きり。

 

「え、このまま痛いまま時間が過ぎていくの?。。。?」

 

声を出してもここはビルの中、そして人も通らない時間セコムのセットは夜の

切り替え時間までセコム社員は気が付かない。退社していない社員がいるけど

応答がないことに、そこでやっとセコムが駆けつけてくれる。

私はあと数時間も待たなくてはならない。

 

あ~足が動かない。痛みは増してくる。私の携帯に誰か電話をしても

携帯は呼び続けるだけ。

私の足は1ミリも動けない。

 

やがて日が沈み、窓から色々な明かりが見え始める。と空想。

私の足は動かないので天井の壁と蛍光灯しか見えない。

 

転んだ時間は確か19時前。

部屋の電気はついている。

孤独! トイレにも行けない。

いや其れ処ではない。私が居ることに誰か気づいて!

 

「助けて~」私の声は誰にも届かない!

つづく


文;8Gチャレンジャー