久しぶりの再会

2010.02.06

久しぶりの再会

半年ぶりに友人から食事をに誘われ、埼玉県の大宮駅に集合しました。

彼女とは5年位のお付き合いになるでしょうか。

仕事、恋愛と同じ感覚で話ができ、いつもたくさんのパワーをもらいます。

彼女は、頑固ですが自分をしっかり持っていて、仕事に対して前向き、人のよいところを気持ちよく認めることのできる女性です。

本人は無理だと言っていますが、キャリアウーマンタイプだな。と会うたびに思ってしまいます。

 

100123_2339~0002.jpg  100123_2339~0001.jpg

勤務地が逆方向なので、なかなか会えませんが、悩みや考えごとがあるとお互いなんとなく食事に誘ったりします。

今回は彼女からのお誘い♪

場所は大宮駅前の京風居酒屋 遊食 東山庵。創作和食?のお店です。

写真が暗くてわかりにくいですよね。。。すみません。

そして料理は。。。写真を撮る前にうっかり食べてしまって。。。重ね重ねすみません。

お店を選ぶとき、いつも「私も行きたいと思っていたの!」という会話になります。

なにかとバイオリズム?波長?が合うみたい。

 

30歳目前、働く女性、5年前よりも話が濃くなっているような気がしますが。。。

でも次に会うときはどんな話ができるか楽しみです。

ちなみに、彼女は今年結婚する予定です。

結婚祝いを兼ねて、また会うことでしょう!

その報告はまた今度。。。

焼肉大好き娘