ブーケトス

2017.11.19

ブーケトス

ご結婚おめでとうございます。

先週社員の結婚披露宴に招待されました。  
秋空の中穏やかな挙式、披露宴が執り行われました。


         お二人の出会いから今日を迎えるまでの思い出の写真  

出会いから6年お互いの気持ちが揺らぐことなく今日を迎えました  

004.JPG
              
披露宴会場受付2.jpg披露宴会場受付.jpg
 










 父親から新郎へのバトンタッチ 

 今まで何の不自由も無く育ててくれたお父さん、お母さん
 これからはご両親に代わって新郎が責任を持ってバトンタッチします。
 と言う意味が込められています。


      
 s-026.jpg










参列者の祝福を得てブーケトス  受け取ったのはお嬢さんでした。

ブーケトス.jpg
   ナイスキャッチでした。

   幸福が待っていますね。

 
   新郎、新婦のお友達からの祝辞もあったかくて、
   披露宴に向けて同級生たちが製作したビデオレター
   も素敵でした。


 
良いお友達に囲まれてお二人の人柄がよく分かります。



  これからの長い道のりお二人で考え相談しながら

  家族になっていくんでしょうね。

  お二人の幸せと参列された皆さまのお幸せを心よりお祈り申し上げます。

  写真&文:5Gチャレンジャー