女子会

2010.02.11

女子会

2/11(木) 埼玉県浦和市の埼玉会館で「骨髄バンク」のイベントがあり、高校時代の友人がフラダンスで参加するとのこと。

後輩の若葉マークちゃんと応援に行ってきました

1FL0592.gif

100211_1528~0001.jpg

会場内は撮影禁止のため、写真とれませんでした。。。

20代~70代までと幅広い年齢の女性たちが色とりどりの衣装を着て、楽しそうにフラダンスをしていました。しかも期待以上にレベルが高かったです!こんな風に年を重ねられたらいいな~♪と、つい老後の過ごし方を考えたりして。。。(*^^)v

 

100211_1620~0001.jpg 

100211_1640~0001.jpg

帰りに浦和のパインズホテルのスイーツビュッフェに寄ってきました。

1FL0300.gif

二人ともスイーツ大好き(#^.^#)

2時間くらいずっと,食べておしゃべりして!と楽しい時間を過ごしました。

0046.gif

いつも女の子らしい若葉マークちゃんと一緒のせいか、めずらしく女の子らしい時間を過ごしました。

こうゆうのを女子会というんでしょうね。


文&写真:焼肉大好き娘