今日は何の日?

2017.09.18

今日は何の日?

玄関でピンポ~ンのチャイムを鳴らしてくれたのは、3歳の◎ちゃんとご両親でした。

チャイムの音に気付かず、夫はヘッドホンでドラムをたたいて、私は2階でお昼寝。

チャイムに気付かず、玄関のドアをノックしてくれて夫がどうやら気付いたそうでした。
私は相変わらず昼寝中  寝だめ。

昼寝から目覚め下に降りたら花束のプレゼント! マ~うれしい!lovely

s-2017年9月18日.jpg
今日は何の日?

気持ち嬉しいです。

◎ちゃんから「はいどうぞ」 とプレゼント。


ありがとう。



◎ちゃんは我が家の庭に咲くお花が大好きで、花の名前も覚えます。




ママから「いつも◎を可愛がってくれてありがとうございます」の言葉を添えて

もらったそうです。 

******

こちらこそ孫のように接してもらえて、こんなに嬉しいことはないんですよ。

ご近所さんに良くして貰っているのは私たちですよ。

明日は幼稚園バスのお見送りをしましょう。 

元気に行ってらっしゃい! 10月で4歳ね。


tanabe