東京ディズニーランドホテル

2017.08.26

東京ディズニーランドホテル

久しぶりにTDLホテルに行ってきました。

夏休み最後の週末なので込んでいるかと思っていましたがそうでもないようです。
と言っても、相変わらず園内には入らないので、詳しいことは??

ミッキーのバスが

2017年8月26日ディズニーホテル (2).jpg
ウインカーや排気ガスのマフラーの形までミッキーです。
コッテル~ やっぱり出迎えてくれました。 

思わずシャッター!







ディズニーランドホテルもミッキーとミニーで大歓迎! ロビーも綺麗でしょ!

光の反射で床に影も出来るんですよ。

2017年8月26日ディズニーホテル (1).jpg
2017年8月26日入り口 (2).jpg











ランド入り口は目の前ですが、いつも通り園内には入りません。 残念ですけど、別の用事で
毎回来ています。

2017年8月26日入り口 (1).jpg


  9月1日皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますよ。

  今回は復刻版もありました。また、斬新な物も見つけました。

  どなたが持ち帰るでしょうか。




越谷は蒸し暑くなっています、皆さまのお住まいはいかがでしょうか?
外は湿度が高く、室内は涼しいですので、体調を気遣ってお過ごしください。

そして、思い出の夏も終わりそうです、まだ間に合いますから
冒険もチャレンジして、もう一人の自分を探してみてはいかがでしょう。

私も自分探しをやりますよ。

写真&文: 5Gチャレンジャー