最後の・・・

2015.03.31

最後の・・・

IMG_1924.JPGのサムネール画像






小学校最後の登校・・・








8110.jpg



家族最後のキャンプ・・・






IMG_1928.JPGのサムネール画像



卒業式・・・






お兄ちゃんの反抗期に気をとられているうちに、
気づけば下の子も卒業です・・・
お祝いも兼ねて、恒例のごほうび体験に行ってきました!
今回は、品川プリンスホテルのランチバイキング「HAPUNA」です。
奇跡的に、家族4人で行くことが出来ました~


8115.jpg


入ってすぐのチョコレートファウンテンに目を奪われ・・・







8114.jpg



あせってカニを取りにいく男たち・・・






8121.jpg




「こんな食べ方するの初めて!!」と興奮気味。





8116.jpg



こんなケーキ屋さんみたいなショーケースに入ったデザートが食べ放題!!
夢のようです。





お寿司にイタリアン、そして中華・・・まだまだ食べたいのに残念ながら限界はくるものです。
みんな、大満足です。





8113.jpg



帰りは秋葉原をお散歩。
気づかれないように写真を撮りました!!





家族4人で出かけられたのは、本当に奇跡的でした。

お兄ちゃんの反抗期にブンブン振り回され、
自分の育て方が間違っていたんじゃないかと自身をなくすときもあります。
でも、こうして家族4人で出かけた思い出があるから、
大丈夫だと自信を取り戻すことができるんですよねえ。
本当にいつまでも子供はかわいい!

文&写真  キャンパー