乾燥機

2014.06.12

乾燥機

1週間雨が続いています

今年は晴れる日が中々無いですね。
会社のテラスの鉢も梅雨で水分が多すぎてついにキノコが出てきちゃいました。 



s-キノコ (1).jpgs-カンナ (2).jpg雨季真っ只中。 でも

季節はしっかり夏に向かっています。

2年目のカンナが咲きましたから。  






我が家の湿度もどんより。  そんな中これまではエアコンの除湿を付けて洗濯物を乾燥していましたが、先日乾燥機が届きました。 



s-乾燥機.jpg
洗濯物はお日様にあてたように匂いも無く、 最高。 部屋も乾燥で温かく除湿の時は肌寒い事もありまあいたが、快適です。

除湿し溜まった水が本当に一杯になるんですよ。

乾燥機是非お勧めです。部屋の空気が快適になりますよ。

留守中に乾燥機をONにしておくと帰宅してからの主婦業もらくちん。


梅雨を気持ちよく乗り切りましょうね。




写真&文: 5Gチャレンジャー