シャンパン飲み比べ

2014.06.04

シャンパン飲み比べ

最近シャンパン好みになってきて、メニューを見たら飲み比べと有り絶好のチャンスなので
3種飲み比べてみました。

左から、1グラスに70cc注いでもらいいい気分になり、ウキウキ状態です。
実際、あと10cc多めに注いでって思いもあり う~ん複雑

感想として最初は辛めの感じ、2本目はまろやか、3本目は甘目っッ所でしょうか ♪

s-シャンパン1.jpg
s-シャンパン2.jpg
s-シャンパン3.jpg















ランチタイムなのでサンドイッチと一緒に これが良く合いました。 ほろ酔い気分で最高 ❤

s-ランチ.jpg

s-ライム.jpgスパークリング水もライムの飾りつけでひと手間かけていて
へ~この切り方マネしょうかな

皆さまも真似してみてね。







写真&文: 5Gチャレンジャー