ホテルミラコスタ

2014.01.18

ホテルミラコスタ

ディズニーシー ホテルミラコスタから見た園内

2014ミラコスタ (2).jpg成人の日

お振袖を着た新成人たちがご両親とお祝いに来ていました。

ご両親のご自慢の晴れ着姿は艶やかでホテル内の皆さんからめでとうございます。の声が掛かりました。

新成人に相応しい門出となりますね。





2014・1.16.jpg 夕暮れ時

寒さを吹き飛ばすくらいみんな元気で楽しんでいます。

私は毎回園内には入りませんが、皆さんの笑顔をみに
 
半年後に会いに来ますね。今度は園内に入るからね~~

ミッキ~お迎えよろしくね~~

ミッキ~私のこと忘れないでね~~


2014ミッキーパイ.jpg 東京ディズニーランド開園30周年

記念のグラスを頂きました。

パイケーキもミッキーちゃんで可愛いでしょ。

ハートのパイも食べるのがもったいないくらい、、でも

勿論食べちゃいましたけど。。

おみやげ品も毎回工夫されていて今回は30周年が一杯のお土産をお届けします。

みなさ~ん待っててね~~。。

写真&文: 5Gチャレンジャー