ガーデニング 私の庭

2013.04.29

ガーデニング 私の庭

ガーデニング1.jpg
ガーデニング4.jpg
ガーデニング1 (2).jpg






              
先ずは玄関への入り口  
広くは無いですが花いっぱい。 ガーベラが咲き始めたり、コスモスの

苗が5~6センチ伸び始めました。 夕顔の種もこぼれ落ちたのをそろそろ植えはじめようかな~。

ガーデニング3.jpgガーデニング5.jpgガーデニング9.jpg








ハーブ⇒ タイムの花も咲き始めました。一面に咲き誇って踏むと良い香りが立ち込めます。
観賞用にしているので、踏んでも問題なしよ。

ガーデニング6.jpgガーデニング7.jpgガーデニング8.jpg








続いて庭にご案内  さ~どうぞ

枯れた花を摘み、手を加えてこんなに綺麗に咲いています。 水仙が咲いていたころは500鉢を超えるパンジーたちも、もっときれいでしたよ。

ゴールデンウィークはガーデニング三昧。 幸せ

クリックして一緒に散歩気分を味わってください。

写真&文: 5Gチャレンジャー