とうとう中学!

2013.04.09

とうとう中学!

こんにちは。キャンパーです。

ついにこの日が来てしまいました・・・

DSC09705.JPG

 

長男の入学式です。

ダボダボの制服を着て子供にしか見えない長男・・・

もう大人にしか見えない、中2、中3の在校生たち・・・

嬉しさよりも不安がこみ上げてきました。

 

 

 

入学祝に、社長と部長からこんなプレゼントを頂きました。

「越谷いちご農園」でのイチゴ狩り♪

越谷でイチゴ狩り・・・少し不安でしたが、行ってみてビックリです。

こんなご近所にこんないいレジャースポットが!!

DSC09624.JPG

 

普通のイチゴ狩り農園とは違い、「越谷市農業技術センター」という

農業の担い手育成研修のための農園だそうです。

 

 

 

 

DSC09653.JPG

 

なんといっても、ほかと違うのは、

4種類のイチゴが食べ比べできるところ♪

この日のおしながきはコチラ~

 

 

DSC09636.JPG

初めて見ました・・・

バリアフリーの農園。

通路は広く、車椅子でも入れるそうです。

高い位置にイチゴがなっているので、

しゃがまなくても、収穫できます。

 

 

DSC09646.JPG

 

「あと1個、あと1個・・・」

30分食べ放題で、もう満腹です。

長男曰く「紅ほっぺが一番美味しかった」とのこと。

 

 

 

イチゴがなくなり次第終了とのことです。

行かれる方は、朝イチがオススメ♫

素敵なプレゼントに感謝感謝です。

 

 

思春期へ、反抗期へまっしぐらの長男クン。

嬉しそうにイチゴをほおばる笑顔を見てると、

私も嬉しい・・・その反面、寂しい・・・

もう、これからは、次男と3人だけで出かけるようになるんですよね・・・

うぅ~まだまだ子離れできそうにありません(涙)

でも頑張ります!

 

文&写真  キャンパー