結婚式

2012.06.05

結婚式

 こんにちは。キャンパーです。

 私の弟が、入籍2年目にしてやっと結婚式を挙げました。

 久々におめかしをして、いざ結婚式へ!!

 

  DSC03578.JPG

はぁ・・・じんわり来ちゃいますよね。

花嫁さんがお父様と腕を組んで入場して、

新郎に交代する瞬間・・・

うちの父と母も号泣です。

 

 

 

DSC03613.JPG そんな感動が伝わるはずもなく・・・

  シャボン玉と戦う子供たち・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

挙式の後は、お待ちかね。

キャンパー一家のだいすきなビュッフェスタイルの披露パーティー♪♪

 

DSC03637.JPGのサムネール画像 

 

  シェフがお肉を焼いてくれます。

 

 

 

 

  

 

 

DSC03634.JPG

 美味しかったなあ・・・

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

  DSC03641.JPG

 

デザートがこんなに~!!

しあわせっ

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03642.JPG

もちろん、こうなりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる事がメインになっていますが・・・

本当に素敵な素敵な結婚式、かわいいかわいい花嫁さんでした。

弟夫婦は、つくば市で「Lineaリネア」というイタリアンレストランをやっております。

お近くに起こしの際はぜひっ

かわいい弟のために宣伝でした。

 

 

文&写真  キャンパー