東京ミッドタウン クリスマスツリーがお目見えです。

2009.11.23

東京ミッドタウン クリスマスツリーがお目見えです。

クリスマスのイラスト17トナカイのイラスト雪だるまとサンタクロースのイラスト

535.jpg

東京ミッドタウンのサンタ クリスマスツリー

これ全てサンタさんです。たくさんのサンタさんに会えますよ。

532.jpg

ガス灯は暖かく高層ビルの冷たい風をほんのり暖めてくれます。
洒落ていていい感じです。

このガス灯の手前にはかの有名なパテシエ鎧塚さんのお店が有ります。
川島なおみさんのご主人です。

ショートケーキのクリームは口の中に入れるとスーと溶けてしまいます。
この溶け具合はこれまでのどのケーキとも違うような気がします。
あっさりしていてとても美味しいです。
モンブランやチーズケーキも他のお店とはちょっと違う。
一度召し上がってみてはいかがでしょうか。


543.jpg

ザ・リッツ・カールトン東京のパウダールームです。

シックでセンスの良さを実感します。

055.jpg

45Fのラウンジのレストランはもちろん美味しいですし、夜景も綺麗ですよ。
これからの季節、席の予約をお勧めします。



写真&文: 3Gチャレンジャー