日比谷クリスマスツリー

2011.11.24

日比谷クリスマスツリー

帝国ホテルのクリスマスツリー

今年はシンプルなツリーを多く見かけます。

 

                            近づいてみると 手の込んだ華やかのツリーでした。                    
画像 186.jpg 画像 187.jpg 画像 188.jpg     













こちらのお店はメインダイニングの混雑とは違い、比較的空いている割には美味しくて私でも入れる

安心価格です。

 

 

画像 190.jpg  画像 191.jpg










葉の先には山茶花のつぼみが付いていました。さりげない季節感がうれしい。 

秋刀魚の巻き寿、海老の巻き寿司は小さいのが

2切れづつでしたが酢飯との相性が抜群でした。 おいしい。

 

デザートは数種類の中から選べるので、抹茶にしてみました。白玉の程良い柔らかさはやっぱりプロです。

美味しい。

日比谷、銀座へ行ってみて下さい。

 

写真をクリックすると拡大されます。

写真&文: 3Gチャレンジやー