銀座の週末

2011.11.14

銀座の週末

皆さま こんにちは。

今日のブログは銀座です。

海外用クリスマスカードを買う為に一人ぶらっと行ってきました。

 

銀座は賑わっていて一人の私は寂しいかぎり (涙)

ソニービル入り口には「ガーベラ」が静岡から贈られていて綺麗でした。

こんなにたくさんのガーベラ見たのは初めて アリガト♪

一瞬ガーベラの季節を考えてしまいました。今でしたっけ??

 

画像 153.jpg    画像 152.jpg

ブランドのお店が多いので、ファッションに興味のある方はショーウィンドーの写真を撮っています。

いつかは自分も。。と熱心です☆今回私はデパートにしました。

 

画像 154.jpg                    画像 155.jpg    

画像 156.jpg     画像 157.jpg  

こちらは三越 きれいですね~。夢を与えてくれるのもデパートの良さですね。

 

画像 158.jpg 

 

MIKIMOTOのツリーは毎年ブログ更新をしていますが、今年はシンプルでいいですね。

年末にかけてプレゼントの下見でしょうか。

 

☆途中お茶していたら、隣のヵップルは来春の結婚の話をしていました。

今から春が待ちきれないみたい♡  ♡

 

写真をクリックして下さい。拡大されます。 

写真&文: 3Gチャレンジャー