越谷オフィスも地震

2011.03.11

越谷オフィスも地震

突然の揺れで驚きました。

通常の地震は短めで、1回くらいで収まりますが今日の地震は余震の回数が多く

これまでの体験とは大違いです。

今日の越谷オフィスは、社長以外は女性のみでしたので社長の的確な判断はお見事。

みんな外に出ないでね。ドアを開けて、動かない様にね。

 

道産子さんの声だけ聞こえていたので、姿を探したら机の下にいました。なんと可愛らしい。。

Louvreさんはラボの帰りの運転中 たどり着いた時は赤い顔をしていました。 さみしい思いをさせました。一人で頑張ってえらかっね。

 

ミルクさんととち乙女さんも一時中断してじっとしていました。

 

きょうこのひさんは退社していましたが、会社の皆さんを心配して涙を流しながら会いに来てくれました。 ありがとう。

 

じもくじんさんは今日は休暇中でしたので、自宅にいなかったようです。

 

心配で一旦自宅に戻り部屋を見ましたら、私のびっしり詰まった本箱が見事にひっくり返っていました。

食器棚から数枚落ちて割れていました。ショックです。

大型のテレビは無事で一安心。スタンドや書類ケースは横倒れ。

今夜は、余震の不安と片づけと夜中までかかりそう。

今のところ停電はしていないので、寒さとの戦いはなさそうです。 ありがたや。

 

皆さまも地震にはご注意

速報でした。

 

文: 3Gチャレンジャー