ホワイトデー 社長からの素敵なプレゼント

2011.03.08

ホワイトデー 社長からの素敵なプレゼント

3月7日(月)1週間早めの社長からのワイトデーが到着です!

 

画像 313.jpg

社長とLouvre大好きさんはUSP代理店勉強会の為、来週はアメリカ出張です。

そんなわけで、一週間早めのホワイトデー!やっぱり直接頂くのって嬉しいですね☆

社長、いつもお気遣いありがとうございます!

 

今回は、日ごろの感謝の気持ちを、事務職のみなさんより一言ずつ頂きました↓↓

(社長へのサプライズ~☆)

 

サンキュゥ♪   皆さんへのプレゼントは、おしゃれな紅茶と可愛らしいバック!

 

『私は、イギリスのティパック紅茶を選びました♪

バックは、キルティング調で、ランチバックにちょうどいい大きさです!by道産子娘』

 

『私はフランスのバラ紅茶を選びました。

バックは ipad が入るサイズで人目を引くおしゃれ感覚で電車に乗れます。  

事務職のみなさんからも「センスが良い!」と大評判でした(^o^)丿

これで、今週もお仕事頑張れちゃいます!(笑)by3Gチャレンジャー』

 

『ひとりのんびりティータイム♪に楽しみます。
素敵なお返しありがとうございます。  by きょうこのひ』

 

『大好きなアールグレーを頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
ストレート、ミルクティ・・・
今度お菓子を作った際にも使いたい♪
ありがとうございました(*´ω`*)   by Louvre大好き』


『社長、さすがです!これでしばらくは毎日ティータイムを満喫します。
 ティーのお友はやっぱり甘いものですよね。太っちゃうかも。。。
 ありがとうございました。  by じもくじん』


『紅茶大好きなのでとっても嬉しいです!
 家で素敵なティータイムを満喫したいと思います♪
 ありがとうございました。 by とちおとめ』

 

『さっそく、いただきました(*^_^*)

ほっと一息。心が落ち着きました。

社長、ありがとうございました♪   by milk』

 

大満足の事務職一同でした!

 

写真:3Gチャレンジャー
文:道産子娘