焼き肉大好き娘より

2010.12.01

焼き肉大好き娘より

お久しぶりです。焼き肉大好き娘です。

 

ご存知かと思いますが、日本バリデーション・テクノロジーズを退職することになりました。

今日は、越谷のオフィスの皆さんに送別会をしていただき、越谷に来ています。

 

送別会は、オフィス近くの『利平』にて。

敷地内に日本庭園があり、お部屋からの眺めもステキです。

 

おいしい食事と花束やお土産まで用意してもらって、とっても心が温まりました(●^o^●)感謝★感謝です♪

 

 

画像 280.jpg                       画像 284.jpg  

3年半、思えばあっという間でしたが、泣いたり笑ったり結婚したり(笑)色々ありました。

そんな私をいつもそばで見守ってくれた越谷のメンバー。

 

普段はあまり会えないけれど、いつも気にかけてくれる福岡・大阪・神奈川の同僚。

 

社長・部長には、娘のように可愛がってもらいました(*^_^*)

本当に感謝していますし、私は良くしてもらって幸せだな~と感じます。

 

これが最後のブログになりますね。少し寂しいような。。。

焼き肉大好き娘ファンの皆さまも、今までご愛読いただき、ありがとうございました。

 

私の近況が気になる方は、いつでも越谷オフィスへお問い合わせくださいね(笑)

 

焼き肉大好き娘。