ジム

2010.08.21

ジム

5月からジム通いをしています。目標は週に2~3日程度

残念ながら実際には週に1~2日です。

マシンとウォーキングで1時間30分ほど  汗びっしょりになるのが実は快感。((((( ( (ヽ(;^0^)/

ところがあせもが出来てしまいかゆくてたまりません。 (((((・_・;)

 

プールに入ると水いぼが出来てしまい皮膚科の看護婦さんにボールペンで●しるしをされ先生にピンセットで1個ずつ取ってもらうしまつ。

何とやわ肌なんでしょうか?子供じゃあるまいしね。

 

確かに少し体力は付いてきました。

面倒がらないで行く事ですね。行くと年齢を問わずみんな自分の体と鏡に集中していますよね。

 

皆さんも身体に良い事していますか。

 

今年の夏は暑くて辛かったけど・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 越谷は最高気温が出たくらい暑いんですよ。

 

文: 3Gチャレンジャー