テニス合宿in長野

2010.08.22

テニス合宿in長野

8月から日本バリデーション・テクノロジーズの社員に仲間入りしましたLouvreダイスキ~です。

初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ。

これからよろしくお願いいたします∩( ´∀`)∩。

 

8月20日(金)から、サークルの合宿に参加してきました。

仕事が終わってから荷物を持って大学の最寄り駅へGO!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

夕飯を食べたり、差入れを買ったりとゆっくりしながら志賀高原のテニス合宿所へ。

合宿01.JPGのサムネール画像 合宿01.JPG

着いたのは21日(土)の朝3時でした(笑)

久しぶりに会った同級生と後輩と花火をして遊び、

合宿1.JPG

朝まで語り合っいました。

朝から自主練習をして、合宿のグループ対抗戦で試合。

合宿2.JPG

夜は全学年で飲み会をし、また朝まで・・・(笑)

合宿01.JPG私のチームは勝ち残り次の日も試合(眠かったです)。

結果は・・・優勝ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

久しぶりに会う後輩たちに癒され、テニスを楽しみ、充実した週末を過ごしました。

今は筋肉痛と戦っています。・゚・(ノД`;)・゚・

 

写真&文: Louvreダイスキ