新婚旅行 PART3

2010.06.30

新婚旅行 PART3

P6120407.JPG

バリでの食事です。ちなみに朝食です。。。。

ルームサービスで張り切ったら、こんな感じになってしまって。

私がオーダーの仕方を勘違いして、いくつか2人前のところにチェックしてしまいました(;一_一)

彼は気づいていたようですが、食べたいんだろうな~とあたたかく見守ったようです。言ってくれればよかったのに。。。

結局、全て食べちゃいましたけどね(*^_^*)

 P6130490.JPG    P6130488.JPG P6140508.JPGP6140525.JPGのサムネール画像のサムネール画像

ビーチを眺めながら、のんびり食事をしました。

焼き鳥のサテと焼飯のナシゴレンが美味しかったです。

ナシゴレンはレトルトのソースをお土産に買って帰るほどです。

ちなみに毎食インドネシアのビンタンビールを飲んでましたね(汗)

異国の地でも相変わらずの食欲で、私達はどこででも暮らしていけるね~なんて(笑)

 

焼肉大好き娘。