新婚旅行 PART2

2010.06.30

新婚旅行 PART2

P6140516.JPG  P6140513.JPGのサムネール画像

部屋の外は緑がいっぱい。東屋にジャグジー、池もあり、池には蓮の花♪アジアという感じがします♪

旅行中なぜか毎日早寝早起き。。。おじいちゃんとおばあちゃんのようでした。

P6120426.JPG  P6120430.JPG 

2日目は街へ散策に行きました。スミニャック通りです。(有名らしい)

道路の舗装がいまいちですが、雑貨屋さんやおしゃれなショップ、レストランが並んでいます。

主な交通手段はバイクなので、結構危ないです。

ひときわ目立つ集団が。みなさん60歳・70歳を超えていると思います。。。

年配の旅行客も結構見かけましたが、色とりどりのファッションで、元気に記念撮影をしているところをこっそり撮影しちゃいました。

元気なおばあちゃん大好きなんです(*^^)v あこがれます♪

 

焼肉大好き娘。