June Bride

2012.06.26

June Bride

ど~もLouvre大好きです♥

先月は金環日食、スカイツリーオープンとイベント目白押しでしたね☆

金環日食はちょっと見れました!・・・裸眼でしたが(笑)


土曜日に従姉の結婚式に行ってきました♪

身内の結婚式は初だったので、ドキドキ♥

朝からバタバタしていて電車に乗る頃にはちょっと疲れモードに・・・

しか~し! そんな疲れモードも従姉をみたら吹っ飛んじゃいました!!!

DSCF1259.jpgのサムネール画像 

ドレスで登場かと思いきや、白無垢!!

綺麗でした~(´∀`)♥

しか~しっ!!!しばらく見惚れていた為写真がこれしかない
(;´Д`)ザンネン

ちなみに従姉は綾瀬はるかに似てます(プチ自慢☆)

DSCF1298.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像  DSCF1297.jpgのサムネール画像

会場もとても綺麗でした♪

料理も美味しいヾ(´∀`*)ノ妹は完食してました(笑)

DSCF1296.jpg  DSCF1316.jpg 

披露宴にてケーキカットの瞬間!!

DSCF1271.jpg  

花柄の着物も似合ってました♥

そしてお色直し後のドレス!!!

白いアンティーク調のドレスがとても素敵でした!!!

DSCF1299.jpg DSCF1306.jpg

後ろからそっと支える旦那様・・・素敵です♥

泣いたり、笑ったり、幸せをたくさん分けて頂きました♥

いつか私も素敵な結婚式をあげられたらいいなぁ~♪


写真&文 Louvre大好き