Lawry’s!!!

2014.01.21

Lawry’s!!!

「またロウリーズ行けるよっっ!!」
「うっそーやったあーっ!!」
おっ
珍しくお兄ちゃんまでノリノリです。

というわけで、行ってまいりましたLawry's.♪♪
社長・部長から、家族でのランチをプレゼントして頂きました。

DSC04785.JPGのサムネール画像のサムネール画像



入り口からして
もうアトラクションのようでワクワクします。




20140119_131244.jpgのサムネール画像のサムネール画像


きましたきました!!
階段を降りるとなんだか別世界です。
この優雅な感じの天井好きです。
高級感に子供たちも思わず背筋が伸びて緊張気味・・・



20140119_131422.jpgのサムネール画像

その緊張も
フレンドリーな店員さん達が解いてくれるんですよねぇ

気取っちゃってます(笑)
ワイン片手に・・・



あ~食べました~
本当に満腹です!!
ローストビーフからデザートブッフェまで!!
あの柔らかいローストビーフ・・・
あ~また食べたくなってきたあぁぁぁ!

DSC04802.JPG
DSC04794.JPGのサムネール画像

こちらもアトラクションのひとつ。
化粧室への通路&化粧室前の待合室。
優雅で好きです(笑)
DSC04816.JPGのサムネール画像

なんともくつろげてしまう空間なのであっという間に2時間以上が過ぎ・・・

DSC04820.JPGのサムネール画像   現実世界へ戻る階段・・・


こういった本物に触れる体験は大事なんですね。
他にも子供さんがたくさん来ていましたが、
不思議と騒いでいる子はいないんです。
彼らなりに何かを感じているんでしょうね。

私にとっては、家族4人でお出かけできたことが
本当に本当に嬉しかったです。

文&写真  キャンパー