IN富山 キャラバン日帰り

2017.09.16

IN富山 キャラバン日帰り

富山でのキャラバンに行ってきました。 行きは飛行機 帰りは新幹線

政府専用機が到着していました。  
安倍総理がインドから帰国した飛行機のようです。 初めて政府専用機を見ました。

s-001.jpg










富山への航路   羽田を発つと左手に都庁  そして富士山

s-002.jpg

美しい!









アルプスを一跨ぎする前に諏訪湖    夏花火で有名ですよね。

s-003.jpg










北アルプス                       富山に近づきます。

s-005.jpg
s-008.jpgs-009.jpg










s-010.jpg
キャラバンのお陰で富山に来る事もできました。


数年前、まだ新幹線が開通する前の話ですが、デモで越谷にお越しいただいたお客様と雑談をしていて、是非富山に飛行機で行ってください。空からの眺めは最高ですよ、南アルプスを一跨ぎしてください。
と話してくださいました。いつかは必ず実現したいとず~と思い続けていました。  叶いました! お客様のお話どおり雄大な景色を


眺めながら実現できたことに感謝しました。お天気も最高で揺れもまったく無く十分満足できました。
お話の通り雄大な景色でアルプスをひとっ飛びで跨ぐ感動!

登山者は命を懸けて登っている山ですが飛行機ならあっという間でした。

キャラバンと同時開催のセミナーは沢山の参加者で終了間際から質問も個々にされて大賑わいでした。



s-034.jpg
s-035.jpg
s-039.jpg










富山と言えば美味しいお魚とお米です。
駅前のお鮨屋さんで美味しくいただきました。価格も助かる値段で安心して注文できましたよ。

ついでにおみやげもこんな感じです。 日本酒、ほたるいか、とろろ昆布巻、羅臼昆布(富山で加工しているそうです)など美味しいお土産がいっぱい!


s-052.jpg











写真&文: 5Gチャレンジャー