ポカリガチダンスFES

2018.07.25

ポカリガチダンスFES

こんにちは。

今日の越谷は昨日よりましです。とは言っても蒸していますよ。

大阪はめっちゃ猛暑だそうです。社員の皆さん体調管理と水分補給お願いしますね。


私の今日の水分補給はこちら。

2018年7月25日イオンウォーター.jpg
机の上においています。

時々飲みますよ。

一気飲みはしていませんから開発してくれた方
ご安心ください。
あれ~一気飲みしても心配ないよね。。当然でした。




いつも天然と言われています(笑)



そしてこちらのCMもエネルギーをもらえます。


2018年6月9日、ポカリガチダンスFESを開催。
青空の下、総勢4,348人の学生が集まって、練習し、踊ったダンスがCMになりました。
そしてこのCMがオンエアされた瞬間、ギネス達成となりました。
参加してくれた皆さん、本当にありがとう&お疲れさまでした!
自分は、きっと想像以上だ。

自分はきっと想像以上だ。

もう一つ好きな言葉
夢はきっとかなうよ。  ディズニーのボールペンに書いてあります。

この言葉も未来に向かっていますよね。

諦めたら終わり、あきらめないから未来がある。

諦めない事は自分との闘いだけど、自分はきっと想像以上だ。夢はきっとかなうよ。

この言葉を信じて立ち向かってほしい。

今日も日本中の若者たちも目標に向かって乗り越えようとしています。

話は飛びますが、8月に小さいころから可愛がっていた◎ちゃんがご主人の転勤で徳島暮らしになります。ご主人は先月先に赴任したそうです。

週末我が家に来てくれます。
転勤は初めてなので楽しみにしているようです。

お友達は昨年飛行機に乗って美術館だけのために徳島に行ってきました。
この美術館はリピーターが多いそうです。

◎ちゃんも行ってみたらいいね。

写真&文:8Gチャレンジャー